fc2ブログ
 
 Copyright © Food&more All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

tuyosi2.0

Author:tuyosi2.0
作ることの楽しさを知りレストラン業界へ,
料理を学びつつ「食」を色んな角度で発信していきたいと
様々な方とお会いして刺激を貰う日々,
イタリアからより多彩な切り口で
食+αをアウトプットしていきます。




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




xxINFOMATIONxx
Welcome to Food&more !!
メッセージスペースです。
ナゴシくん 
2009/11/06 /21:32
DSC06052_convert_116.jpg

I meet the ardor person.
So a secret passion from inside"""

トオルちゃんのコトは以前から知っていて、でもよくは知らなかった。
知っていたのは、「スタイリストさん」、、ぐらいで。


そんな彼と最近久々に会い、久々なのに軽快なトーク””
「真新しいチャリンコやけど、一回目乗ったら心地良~くて、5年前から乗ってたんか!?と嬉しくなる」
そんな感じでした。


さてそんな彼に後日お誘いを受けて、とあるカウンターレストランへ。
そこで店主の方とボクと彼とで、美味しいアテとアルコールを片手にクロストーク♪
次第にカウンター隣のお客さんと喋ってる始末”””

なんだか楽しいカウンタートークの後はカフェに移動>>>

そこでは、彼の仕事感や今思ってるコト、更には今後のコトの話題になり
聞いてるボクのボルテージは高まるばかり”””


高校在学中にメキシコで住んでた!というヒストリーもかなり面白いんですが、
彼のモード (ファッション) に対するブレない確固たる考えや、
今までの苦労なんか軽く越えていくフットワークの軽さに驚き、熱くなりました。

衣装以外にもデザインや音楽も手がける多彩な一面もあって、
刺激されずにはいられません。
これからは、そんな抜きん出た個性ある彼のスタイルを探しに、
書店でファッション雑誌を手に取るのが楽しみですね。





トオルちゃん!素敵なトークをありがとうございました。
ボクも、心と服の着こなしを!何気ない日常に落とし込んで、更なる愉快な生活を
楽しんでいく所存です。



スポンサーサイト



Person * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tuyolog.blog35.fc2.com/tb.php/88-859840ac












xx HOME xx